引用画像

中田ヤスタカが磯部磯兵衛と「せいせせいせいせいせせいせい」

中田ヤスタカ(CAPSULE)がアニメ「磯部磯兵衛物語」とコラボレーションした楽曲「せいせせいせいせいせせいせい」が本日4月24日に配信リリースされた。

natalie.mu
全文を読む

記事によると

・中田ヤスタカ(CAPSULE)がアニメ「磯部磯兵衛物語」とコラボレーションした楽曲「せいせせいせいせいせせいせい」が本日4月24日に配信リリースされた。

・「磯部磯兵衛 with 中田ヤスタカ」名義で発表されたこの楽曲は、中田が「磯部磯兵衛物語」の大ファンであることからコラボが実現

・YouTubeで公開中のプロモーションビデオは、磯部磯兵衛が自ら記者会見に臨み新曲の楽曲提供者が中田であることを明かす内容になっている。





この記事への反応


こうゆうの嫌いじゃない。

せいせいせいせいせい…

ちょw

やっぱおもしろい??
しょうもな。??
家の漫画1から読み返そwww







2017y04m24d_152754293.jpg
2017y04m24d_152818037.jpg
2017y04m24d_152831628.jpg
2017y04m24d_152842078.jpg





中田ヤスタカがやればなんでもかっけぇのすげぇよ





ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る