イラスト風の塗装が施されたガンプラたち



ツイッターユーザー@kyo512aさんのガンプラが話題に

イラストにしか見えない1/100バルバトスルプスレクス















HGバルバトスルプス















過去に話題になったイラストにしか見えないプラモデル

こちらはむむむノ53さんの作品


関連する記事

239

コメ

【凄い】何度見てもイラストにしか見えないガンプラが話題に!こういう可能性もあるのか!

264

コメ

【この発想はなかった】漫画用スクリーントーンを使ったプラモがイラストにしか見えないと話題に!これすげえええええええ

















@kyo512aさんの作品はこちら





この記事への反応


す、すげえぇぇーー……!!!!!

は?????(笑)
5度見したわ(笑)


凄い衝撃だった…………。

絵かと思ったwwwwwwwwwwww

んえつっっっ!!!??

3次元!!!!!?


絵なのかCGなのかARなのかそれとも…!

これが立体物なのだからホントすごーい


もうここまでくるともはやガンプラじゃなくて立体化したイラストなんだよなぁ…

これ絵じゃなくてガンプラっていうのが凄すぎ
黒い背景だともう絵にしか見えねーよ!


すごいなぁ、見事に目が騙されるw

人間の眼が、これほど適当なのか、と認識させられるモデルだ。
呆気にとられるな。












二次元風ガンプラがすごい進化してる

影とハイライトの塗装すげえ・・・