引用画像

「ガム付いてる」と女児触る=39歳バス運転手逮捕-警視庁:時事ドットコム

 女子児童に「ガムが付いている」と声を掛けて体を触ったとして、警視庁捜査1課は24日、強制わいせつ容疑でバス運転手鎌田祐一容疑者(39)=東京都多摩市和田=を逮捕した。容疑を認めているという。トイレに小学生姉妹監禁=わいせつ容疑、22歳男逮捕-三重県警 逮捕容

www.jiji.com
全文を読む

記事によると

・女子児童に「ガムが付いている」と声を掛けて体を触ったとして、強制わいせつ容疑でバス運転手鎌田祐一容疑者(39)逮捕

・2016年6月1日午後3時ごろ、八王子市の路上で、都内に住む小学5年だった女子児童に対し、「ここって何市?」と声を掛け、衣服の中に手を入れて胸などを触った疑い。同容疑者は自分で付けたガムを取るふりをして体を触っていた。

6年から多摩地域の3市で主に女子児童を狙った同様の事件が26件起きている。同容疑者は「20件以上やった」と供述している



この話題への反応



乳首がガムに見えたんじゃない(適当)

ヒスBBAの狂った通報かと思ったら犯罪者やんけ…。

誰も突っ込んでないが、2006年頃から11年泳がされて20件余りの追加被害が起きたって事? 容疑も去年の6月のネタらしいし。


自制心を失ったロリコンが最近増えてきてるような気がする

最近こういうの多い気がするのは色んな方面での規制を厳しくしすぎた事が原因でもあると思うんだ…せめて2次元くらいは許したれよ。こういう3次元はダメね

ガム取る振りして服の中にってw

以前も似たような事件があったな……「おしりガム前田」





おしりガム前田とは、強制わいせつの疑いで逮捕された前田英輝容疑者の異名である。(大嘘)
動くな、俺はゲイだ(至言)

2013年3月7日、渋谷の地下街にて男子中学生に対し「お尻にガムがついてるからとってあげる」などと声をかけ、下半身をさわるなどした。

その後「動くな、俺はゲイだ」と男子中学生を脅し、連れ回していた。

結局、防犯カメラくん迫真の解析により逮捕。


おまえノンケかよ・・・

動くな 俺はロリコンだ










10年間ばれなかったのか・・・

ていうか自分のガムってヤバさが増してる気が




ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
スクウェア・エニックス (2017-07-13)
売り上げランキング: 75