PCゲームが様々なデバイスで遊べるアプリ









2017y04m24d_200955044.jpg



この記事への反応


は?神か

すげえなこれ、あとは対応タイトルと、これ自体がおま国かどうかだ(ぇ

スイッチの液晶縦向き&ジョイコンで、縦STGが気軽に遊べるかも?

パソコンゲーム終了のお知らせ

いわゆるリモートデスクトップのゲーム特化版か…日本だとほぼエロゲ用…

なんでPS4がないんだろ

顧客が必要だったもの。スイッチは海外ストアも使えるから安心!残念ながらこれはクラウドゲーミングではなくリモートプレイか思われる。PS4のゲームをPSVitaで遊べるのが好評らしく、それと同じ体験を期待できるかな。

これはすごい

クラウドゲーミングだね。こんだけ対応プラットフォーム羅列しているのにPS4だけ計ったかのように非対応なのはなんだろう。SIEがクラウドやってるからって事ではないよなぁ。

あ~、これは嬉しい
Steam LinkならぬPC Linkか、こう言うことはオープンでどんどん進めて欲しい














これが真のリモートプレイですか

PS4だけ対応してない理由はなんだろう



マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 1