17新卒の新人研修が炎上



「新卒研修なう。」と書かれた紙を下げながら新人研修する新社会人



新卒研修なう。
17新卒!
タグ付けOK!!
#新社会人本を売る










この記事への反応


ハラスメントじゃないのかこんなの

この会社どこよ。全部ぶん投げてまともじゃねえ

どこの出版社か本の卸か分からんけどとっとと特定されて炎上すればいいと思います
あ、炎上マーケティングか。


炎上商法かと思うほどクソみたいな研修だな
望み通り燃えろ


ブラックやなぁ・・・新人かわいそう。
社名晒していいレベル。


大丈夫?いじめじゃないの?

日本企業はフルメタルジャケットの世界に近いな。

私はナチスと寝ましたと書いたカードを首から下げさせられてる人の話を思い出した

神保町怖過ぎだろ!

タグ付けって事はこれどっかの会社がマーケティング的な側面も込みで仕込んでるって認識でいいのかな?是非盛り上げて欲しい。
ウチは新人を晒し者にして稼ぎますと臆面なく言い切る恥知らずな企業がどこなのか、とても興味深い。














「本を売る」ということはどこかの出版社?

完全にパワハラだわ・・・