gloops、『LAPLACE LINK -ラプラスリンク-』プロジェクトの開発を終了



引用画像

LAPLACE LINK -ラプラスリンク- | 株式会社gloops(グループス)

【LAPLACE LINK -ラプラスリンク-】美しくも、儚い物語。

laplacelink.jp
全文を読む

「LAPLACE LINK -ラプラスリンク-」
プロジェクトの開発終了と払い戻し対応について


いつもご利用ありがとうございます。
「LAPLACE LINK」運営チームです。

この度、ベータテストの結果を受けまして、関係各所で慎重に協議を行った結果、「LAPLACE LINK -ラプラスリンク-」プロジェクトは開発を終了することになりました。併せて事前登録の受付けも終了とさせて頂きます。

ベータテストをプレイしてくださったお客様や、リリースを楽しみにしてくださっている方々には、このような残念な結果となり、大変申し訳ございません。

開発終了に伴い、ベータテストで仮想通貨を購入する際にお支払いされた金額の全てを、払戻しさせていただきます。希望される方は、以下の「払戻しに関する注意事項」、「払戻し方法のご案内」をご確認の上、弊社までお問い合わせください。





















この記事への反応


え?

え?


今までβテスト参加して『無期限のリリース延長・開発頑張ります!』はいくつもあったけど…

開発終了のパターンは初だわ


えー…やなぎなぎさんの曲がメインテーマ曲でやろうおもてたのに…β版であんまやる気無くしてたけどさ…

だいぶ頑張ってたけど、維持できるほどの評価は得られなかったか…

こんなこと実際あるのね…

グループ酢大丈夫か?


え!?えぇぇ!?ラプラスリンク、楽しみにしてたのに!?!?かなり長期プロジェクトだったんだよね!?

ああああラプラスリンクがぁぁぁ(´;ω;`)

開発終了かよ・・・設定資料集は大切に保管するか

え、嘘、ラプラスリンク開発中止なの…
β版テストプレイしたのに、楽しみにしてたのに…。残念。


さよならラプラスリンク…
戦闘のラグくっそウザかったけど、まあまあ楽しかったよ…












ベータテストから正式リリースまで進めなかったか・・・

スマホゲーム業界はマジでシビアですな



ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ラプラス
ポケモン (2016-12-10)
売り上げランキング: 19,547