引用画像

元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松 - Yahoo!ニュース(文春オンライン)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことがわかった

村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している

・乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしており、メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属している。

・この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されており、村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。

・週刊文春記者が村松氏を直撃。なぜ会っているのか聞くと「本人が引退のあとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」と話したという


橋本奈々未さん
57c43f14526514bb2a73bcb40bdce832.jpg





引退理由は「弟の学費も溜まり、自立できるようになったから」だった


ddbd4b60.jpg
cd825623.jpg
fe36c22d.jpg
c2817c3b.jpg



この話題への反応


芸能界って結局こんなもんやね、アイドルはなおさら

これはドン引きだわ…

文春砲来たな。ソニーミュージック許せん。

成る程芸能界にいるよりうまい話があったんすね

この記事は事実かもしれないけどライターの書き方次第のようにも感じた なんにせよこういった形で出てくる記事はただただ不快に感じる

ななみんすっぱ抜かれたか

これだけではあまりにも弱いね。文春がどれくらいのネタを用意しているかだよ。ただ、橋本はもう一般人だからやり方間違えればただの名誉毀損

村松さんも自社タレントを守る立場として、世間に誤解を招く行動は良くないし、これ一発で乃木坂を含め、橋本奈々未の卒業理由の印象が悪くなったよね…?

芸能界引退した人のこと追っかけるのやめて欲しい。ななみんは一般人なんだから別に何していてもいいでしょ。こーゆーことする人嫌いだわ









アイドルやめてどんなお仕事してるのかすごく気になります・・・



ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
スクウェア・エニックス (2017-07-13)
売り上げランキング: 89