2017.4.26 07:10

【祝】女優・神田沙也加さんが結婚! お相手は舞台「ダンガンロンパ」で共演した村田充さん





記事によると

  • 女優の神田沙也加(30)が9歳年上の俳優、村田充(39)と結婚することが25日、分かった。

  • 出会いは昨年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演。周囲によると、同年秋ごろから交際をスタートさせた。

  • 村田は21日に開幕した舞台「破壊ランナー」(Zeppブルーシアター六本木)に出演中で、沙也加が客席から観劇している姿が目撃されている。この時も村田は共演者らに沙也加を紹介し、仲睦まじい様子だったという。
全文を読む


ご本人も結婚を認める




神田沙也加さんについて
神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。本名同じ。東京都出身。ファンティック所属。身長157cm[1]。血液型はA型。以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。2014年音楽ユニット『TRUSTRICK』を結成しボーカルを務めている。

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。
両親は1997年に離婚。両親の離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。
ロリータ・ファッションを好んで着用しており、雑誌『KERA』やブログなどでもロリータ姿を披露している。活動休止中の2005年にも雑誌『KERA』に読者モデルとして「Lily」(リリィ)という名前で登場していたこともある。この名前は「ドリーミーな世界観」を意識して名付けたという。
ふなっしーの大ファン。ふなっしーとは『笑神様は突然に…』(日本テレビ)などで何度か共演している他、DVDのナレーションも務めている。また、子供のころからアニメやゲームが好きで、幼い頃からの『美少女戦士セーラームーン』のファンである。今でも深夜アニメを見たりアニメ雑誌をチェックしたりフィギュアを集めたり休日には秋葉原で過ごすなど、アニメ好きであるという。
中学生時代、声優の三森すずこと同級生だった。

出演

アナと雪の女王(2014年3月14日、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン) - アナ 役
ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜 - 江ノ島盾子 役

20151221_natchi_20.jpg

(詳しくはWikipediaへ)


村田充(むらた みつ)さんについて
2000年『二千年の恋』でデビュー。
2005年『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。

出演

仮面ライダーキバ (2008年) - ビショップ
仮面ライダーウィザード 第30・31話(2013年4月7日・14日、テレビ朝日) - 内藤 / レギオン
映画カイジ 人生逆転ゲーム(2009年) - 宇多浩二 役
るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編(2014年) - 魚沼宇水 役
舞台「弱虫ペダル」 - 御堂筋翔 役
舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」 - 大和田紋士 役
(詳しくはWikipediaへ)

b170c4de00708f5d23df8e368a6d667b_20969.jpeg



反応


末長く御幸せに。
そして、今後ますますのご活躍をお祈りいたします。


今まで大変だったんだね。

これからはお幸せに。


母からの呪縛を自ら解き、ミュージカル女優として活躍している姿は立派。
御結婚で益々の飛躍を期待しております。


×多き、お母さんを見習わないように!

聖子さん世代だから、自分の娘が結婚するような気持ち。
おめでとう


可愛くて素直な印象がある。「アナ雪」はピッタリだったし、努力したんだなあ、と思った。

松田聖子の息子になるという勇気

この娘はヘンに2世2世して、世間をナメてない。普通にいい子の感じがする。
実力もあるし、幸せになってほしい。


















親の影響で人生ハードモードだったからその分幸せになってほしい
おめでとうございます