記事によると

・ツイッターで知り合った女子中学生を買春したとして、アルバイトの男が逮捕された

・長野県のアルバイト・徳竹史容疑者(37)は2015年11月、東京都荒川区のホテルで、ツイッターを通じて知り合った中学3年生の女子生徒(当時15)を18歳未満と知りながら、買春した疑いがもたれている。

・徳竹容疑者は事前に女子生徒の口座に6万円を振り込んでいたが、調べに対し「わいせつな行為はしたが、修学旅行代としてお金を渡した」などと容疑を一部否認

・女子生徒は去年8月に出産したという。






この話題への反応



純愛路線を捨て、修学旅行代で否認

犯罪だが既成事実で10代の嫁ゲットと読めなくもない。買春と妊娠・出産まで行ってる段階で家庭環境もお察しと言ったところか。

女子中学生に生中出しで妊娠出産させたら正直逮捕されても何も文句ない本望だろう・・・

援交した女子にも責任があるだろう…。

こういうの見て援垢の未成年の子はどう思うのかな?
みんな「自分は大丈夫」って思うんだよね、きっと。
当事者の女の子は救われないけど、せめてこの記事が抑止力になることを願います。


37歳のアルバイト、責任とれるのかね

修学旅行費を餌に避妊もなく。たった六万円でこの子の人生は。むごすぎる。

犯罪だが既成事実で10代の嫁ゲットと読めなくもない。買春と妊娠・出産まで行ってる段階で家庭環境もお察しと言ったところか。

ゲロってるじゃねえかw

37歳のアルバイトのおっさんでもJCとエ○チしてるのにお前らときたら









産んだのか・・・

成コミならここから責任取って純愛になるところだけどそうはいかない