引用画像

「グッディ!」で線路内逃走男に批判 「男性は全員手を挙げる」と提案 - ライブドアニュース

26日の「グッディ!」で、痴漢を疑われ線路に逃走した男の事件が報じられた。生稲晃子は「満員電車では、男性は全員手を挙げるのはどうか」と提案。安藤優子は苦笑しながら「そうやってらっしゃる方もいますよね」と語った

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると

・26日放送の「直撃LIVE グッディ!」で、痴漢を疑われ逃走した男の事件を報道した。

・MCの安藤優子は「本当に迷惑以外何ものでもない!」と事件への強い怒りを露わにし、痴漢容疑は冤罪である可能性もあるとしながらも「逃げたって事実があって、混乱を招いたという事実がある」と憤慨した

・スタジオではその後、満員電車一般の問題に。安藤が「見ず知らずの人とぴったり密着しなけちゃならない満員電車の環境は、なんとかならないものなんですかね」と不満を示した。

・コメンテーターで女優の生稲晃子も「(女性としても)周りの男性を疑わなければいけない状況が辛い」と指摘し、「満員電車に乗ったときは、男性は全員手を挙げるっていうのはどうでしょう?」と提案した。

・MCの高橋克実からは「女性専用車両を増やすのが一番いいと思います」との提案もあった



この話題への反応


手を使わない痴漢があるのを知らないんだね

それしてても逮捕された奴いたろアホなのかな

男は痴漢する前提の発言。 拳銃持ってるマフィア扱い。 男女差別だと思う。全男性を敵に 回した

女性は少し家を早く出て女性専用車両に乗る等自己防衛をしようという話にならないのは何故だろう?痴漢問題については女尊男卑だからな!

これぞフジテレビクオリティwwwww こんな提案してるからテレ東に抜かれるんだよ






CwuuHBDUQAAbHnJ.jpg




手じゃなくても体の一部が触れただけで痴漢にされるんだよなぁ

満員電車自体をどうにかしないとどうしようもない感