実写映画版『ジョジョの奇妙な冒険 4部』とっても不評



前回記事

126

コメ

実写版「ジョジョの奇妙な冒険」渾身の予告編解禁 「スタンドが映ってるぞ!」→ マジか!! → ってそれかよw





公開された映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告編



2017y04m27d_213317999.jpg

2017y04m27d_213330362.jpg

2017y04m27d_213336213.jpg

2017y04m27d_213345478.jpg

2017y04m27d_213356391.jpg

2017y04m27d_213407461.jpg

2017y04m27d_213411645.jpg




Youtubeでの評価が悲しいことに

2017y04m27d_212427273.jpg




比較

映画『銀魂』WEB版予告




2017y04m27d_212444236.jpg




この記事への反応


いいや限界だ!!
押すね(低評価)


頼むから一章で終わってくれ。

銀魂の作者が自作の実写化について
「ちょっと豪華なコスプレ大会」
って述べてから、あらゆる実写化が豪華なコスプレ大会にしか見えなくなった。


8月4日公開ですかその時期には「ワンダーウーマン」や「スパイダーマン:ホームカミング」という日本のクソ実写化より面白い映画が公開されるのでそちらを見ましょう。

バカなヤンキー映画にしか見えない

え、スタンドも本体も何も見えなんだけど。
これほんとにジョジョの奇妙な冒険であってる?


スタンドは見せられないほどひどいCGなのかな?

実力派俳優もそれなりに多いのに、なんでこんなにつまんなさそうなんだろ。

低評価! 押さずにはいられないッ!

出来どうこうより「平和な街、杜王町」つった直後にヤンキーに絡まれてる展開がどうかと思うゾ

褒めれるのが髪型の再現度くらいしかない…。

これはヒドい。つか、ヒドい。もう「ヒドい」しか出てこない。

低評価多すぎてワロタ

まって、何はともあれとりあえずこんなにはじめから低評価が上回る予告あるか悲しい…

監督よ…。お前は… 自分が『悪』
だと気づいていない…。もっとも
ドス黒い『悪』だ…。











201403141652222b7.jpg






ジョジョファン向けじゃなくて山崎賢人ファンが観る映画だこれ



ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.13<初回仕様版>Blu-ray
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-06-28)
売り上げランキング: 1,432