関連する記事

501

コメ

【文春砲】元・乃木坂46の橋本奈々未とSME取締役・村松俊亮氏の密会発覚!!うわあああああああああああ












元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。

すでに、専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。

--------------------------------------------

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。


想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。


重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

橋本奈々未



この記事への反応


橋本のハッピーエンドをバッドエンドにした醜悪な文春。
俺は許さん。


ななみんにこんな事言わせんなよ。。

こんなこと書かんでもわかっとるわい!!!!!

引退した人にこんなコメントを出させる事態になった原因に腹が立つ

芸能人が週刊誌とかで報道されるのは職業柄ある程度はしょうがないと思うよ?けどすでに一般人になった人を晒すのは違うよね。

ありえない
奈々未さんにマジ何させてんの?
文春はこれで美味い飯食ってると思うと吐き気するわ


卒業したメンバーがブログに登場するってこれが初めてじゃね??

「忘れられたい」と願っていたななみんがコメントを出すなんて、
よっぽど悔しかったんやろうな・・・

と同時に、ななみんに反論の場を与えてくれた運営に心から感謝する。


ななみん 芸能界から卒業したのに誤解されたら困るからこういう文わざわざ作らないといけない事した文春さん最低。
ちゃんと真実を広めてほしいですね。












卒業したメンバーから異例のお知らせ

スルーするかと思ったらキッチリ否定してきた



ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
スクウェア・エニックス (2017-07-13)
売り上げランキング: 80