いままでのメルカリ


関連する記事

152

コメ

【闇ビジネス】ヤフオクやメルカリで「現金」の出品が増えている理由がこれだった・・・

82

コメ

闇ビジネスで話題になった『メルカリ』が現金出品に対策!現行紙幣の出品を禁止

106

コメ

【悲報】メルカリが現金の出品を禁止した結果wwwwwwww

116

コメ

【いたちごっこ】現金の出品を禁止したメルカリ、今度はICカードの出品を禁止

192

コメ

【天才】現金もICカードも出品禁止になったメルカリ、今度は法律的に取り締まりづらいアレが出品されるww【闇ビジネス】

98

コメ

メルカリ、『パチンコの特殊景品』も削除対象に 現金・Suicaといたちごっこが終わらない・・・






新たな闇が出品される









この記事への反応


領収書をメルカリで売ることで何があるんですか?

おそらくですが、確定申告の際に使うのだと思われます。

平日の昼時に失礼致します。
これは流石にアウトな気が…。
もう何でもありの状態に。


これを使って何かしようものなら確実にアウトですねぇ…。












メルカリまじでどこまで行くんだよwwww





ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
スクウェア・エニックス (2017-07-13)
売り上げランキング: 68