ニンテンドースイッチ本体、大きく歪んでしまう



前回記事

427

コメ

ニンテンドースイッチ本体が勝手に曲がるとの報告 熱が原因か?




圧力をかけていないのに曲がってしまうと話題になったニンテンドースイッチ

原因は本体の熱ではないかと言われていた















ドッグから引き抜けなくなるほどスイッチ本体が曲がってしまった人が登場

サーモセンサーでの温度測定結果もツイッターに掲載






























この記事への反応


ドック差しっぱなしの長時間プレイはマジで歪むらしいねやべーやつ

どんだけ遊んでたんだwww

凄いな~ファンの異常があって放熱仕切れなかったかな?

Switch爆熱で曲がるってマジ?マリカの通信どうなんだろ











暑くなりやすい場所で長時間起動させていたのが原因?

そのうちスイッチの空冷を強化する外付けアクセサリーが出そう



マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 2