記事によると

米国が北朝鮮と国交を結んでいる国連加盟国を相手に、「北朝鮮との断交」の要請を検討しているという

・ティラーソン米国務長官は現地時間28日、ニューヨークで開かれる国連安全保障理事会の閣僚級会合を主宰する場で、北朝鮮を外交的にも孤立させる必要性を力説すると伝えられた

・米国務省のトナー報道官代行は「外交的断絶は確かに現在議論中のアイデアの一つであり、実際に採択される可能性もある」と述べた



この記事への反応


何か・・イラク湾岸危機への国連軍派遣の情況に・・似てない?。

あいついつもナイフちらつかせていきがってるから、みんなで無視しようぜ。

さっさと北朝鮮を暴走させて第三次世界大戦を始めろ。

差別は良くないな。
「南北朝鮮との断交」を要請しろよ。


国交断絶したら拉致問題はどうなっちゃうの?

戦前、満州国を認めてくれないのならわが国は脱退する!と日本は当時の国際連盟を脱退して戦争に突き進んだわけだが

北と仲よしの国は武器や麻薬を売りさばく営業所的な役割なんで、これが実現できればかなり効くと思う。

そんな要請 受け入れる国あるかなぁ

北朝鮮さんあんな兄でも叔父でも殺すろくでなしが元首の国でも大使館世界中に160もあるんだっけ。人口も2500万人居るし不思議だなほんと。

WW2開戦前みたいな感じになってきてない?戦争起こりそうで怖いんだけど












ヤケになった北朝鮮が特攻を仕掛けてきそうな展開に・・・



関連する記事

219

コメ

日本政府、ホームページに弾道ミサイル攻撃を受けた際の避難方法などを掲載 何が起こるかわからないからちゃんと確認しとけ!

241

コメ

北朝鮮当局がアメリカ人を拘束したとの報道!お得意の人質作戦か

231

コメ

北朝鮮「米国の空母カール・ビンソンは太った動物。1撃で沈められるんですけど?」

205

コメ

アメリカ「金正恩の隠れ家特定済み。100%逃げられない」 もう勝負ついてた

286

コメ

金正恩、デカい口叩いてたくせにミサイル撃たなかったため国民にボロクソに叩かれる 予想外に辛辣な言葉でわろたwww


Fate/Grand Order セイバー/アルテラ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2018-04-30)
売り上げランキング: 12