記事によると

  • 「ラブ注入」のネタでブームになった芸人、楽しんごがabegakk(アベガク)のメジャーデビュー記念イベントに出席した。
    62キロだった体重が、営業先の接待で84キロになったことを告白した。

  • 太ったことを指摘されると「結構、意外といい生活しておりまして。おいしいものばっか食べちゃってすいません。接待されたりとか。“夜のドドスコ”です」と、整体師として成功していることも明らかにした。

  • 太った理由として「マッチョになりたくて」加圧トレーニングにも励んでいるが「運動した後に『すき家』の牛丼、メガ盛り食べちゃった」と理由を打ち明けた。
全文を読む






楽しんごについて
楽しんご(たのしんご、1979年3月15日[1] - )は、日本のお笑い芸人、整体師。

不祥事
2013年7月21日、自宅マンションの浴室で元付き人の男性の顔などを複数回殴り全治約1週間の怪我を負わせたとして、翌年1月14日、警視庁に傷害容疑で書類送検された。
しかしその後、元付き人の男性側にも落ち度があったとされ楽しんご側から110万円を脅し取ったとしてこの男性も書類送検されている。

(詳しくはWikipediaへ)


反応


どうせ、このあとライザップでしょ。
ライザップが太らせた。
今から痩せます。


忘れてたこの人

暴力ふるってました、しくじりましたって
言われてもドン引きするだけだよね


苦しんご

この人はネタにも出来ないガチしくじり(ってか犯罪)だからねぇ

傷害事件とか刑事事件になってるのにまだ芸能人気取りなのが凄い
姉貴に絶縁された時点で人柄が知れてる


ドドスコがドスコイ体型になっちゃったね

なんか へんなバランス‥










e9fb9f99e0235e091e7b6a1bf52598f1.png






林家正蔵かと思った






冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2018-02-28
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る

関連する記事

127

コメ

【やべぇ】芸人・楽しんごさん、傷害容疑で書類送検 それをネタに強請ったマネージャーも恐喝容疑で捜査

329

コメ

楽しんごさん、暴行事件発覚後に自殺未遂したことを涙ながらに告白「一時期は所持金が580円に」