引用画像

徳島サポーターがボールボーイに水かけ! - J2 : 日刊スポーツ

ジェフユナイテッド千葉-徳島ヴォルティス戦の試合後、徳島サポーターがボールボーイに水をかける騒動が発生した。前半14分、DF馬渡和彰(25)が、ボールボーイに… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

ジェフユナイテッド千葉-徳島ヴォルティス戦の試合後、徳島サポーターがボールボーイに水をかける騒動が発生した。

・前半14分、DF馬渡和彰(25)が、ボールボーイに対して詰め寄るような振る舞いをして、主審からレッドカードを出され、1発退場となった判定に抗議したものとみられる。








退場のシーン






この話題への反応



ボールボーイ。やってみるとわかるけど大変なのよ。ゴールネット裏とかサポーターのでっかい旗踏まないように移動したりとかよくわからん障害があったりもするし

ボールボーイかわいそうって思ってしまう

日本でもついにボールボーイが時間稼ぎか!!って思ったけどなんか違った

試合後に徳島サポからボールボーイに水が(°д°) 応援するチームの選手もサポもクソだ(´・・`)

気持ちはわかるがさすがに水はダメだわ

胸糞やな 特定されたら出禁でしょこれ

選手以上にサポが酷かった

悔しいのはわかるけどさぁ・・・
やっていいこととやってはいけないことの区別くらいわかるでしょう


馬渡のアレ以上にアカンやつやろ(;´Д`)

馬渡の退場だけで終わりそうではないな…










これはいけない。実況がとても良いこと言ってるわ

選手もサポーターもヒートアップしすぎでしょ・・・