引用画像

キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席 - 芸能 : 日刊スポーツ

お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。西野は29日、ブログを… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

・お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした

・5月14日までイオンモール堺鉄砲町で開催中の「えんとつ町のプペル 光る絵本展」が読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材を受けた。

・西野は番組ディレクターに開口一番「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」と質問され、他にも「なんで炎上させるんですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」「プペル、値段高くないですか?」「印税独り占めですか?」「ていうか、返し、普通ですね」「お高くとまってんスカぁ?」といった無礼な言葉をぶつけられたという

・西野は、ディレクターの言葉を「お笑い芸人さんのマネをして“くさせば笑いがとれる”と信じきっている田舎の大学生がチョイスしそうな言葉ばかり」と痛烈に批判。

・「この何の愛もない絡みに対して、『勘弁してくださいよぉ』『そんなこと言わないでくださいよぉ』と付き合う筋合いも関係性もありませんし、そこまでしてテレビに出たくありませんし、それより何より、撮影の様子を横で見ていたお客さん達が、そしてチビッ子達が本当に悲しそうな顔をしていたので、インタビュー途中でマイクを置いて帰りました」と収録途中で帰ってしまったことを明かした



引用画像

キンコン西野、ブチギレて収録中に帰る : キングコング 西野 公式ブログ

ほとんどの人が知っていることなので、説明するのも憚るのですが、お笑いは『信頼関係』で回っています。「あそこにパスを出すから、あそこに走り込んでね」「ココは僕が頑張るから、アッチを頼む」という信頼関係です。登場間もなくジュニアさんとケンコバさんからジャケッ

lineblog.me
全文を読む



この話題への反応


西野は面白いとも思わないし嫌いな方だけど、センスも信頼もない奴からの煽りやフリは不快でしかないというのは心から同意してしまう

り こういう冷笑系の人ってよくいますよね。そういうの好きじゃないわ

芸人相手だからといって、このレベルのディレクターに取材させるのは番組の格を落としかねないな。それとも、怒らせるのが目的のドッキリ企画だったのか?

芸人を下に見てる高学歴ディレクターの典型だな。社会的に芸人の方がお前らより上だということを思い知ればいい。

西野が言ってることは正しいけど、西野だから共感する気が起こらない(笑)

なるほど お笑い芸人の真似をした西野が、お笑い芸人の真似をしたDに対して激怒したってことか ほんと西野ってつまらん男だな

レベルが低いのは何処もいるけどね〜⁉️困ったもんだね。

そういう風潮を作り上げたテメエ自身が悪いとしか言えないわな(失笑)。

これに関してはディレクターが悪いわ、西野だからいいと思ってやったなら問題だし、そうじゃなかったとしてもやはり問題だし

面倒くさいからもうテレビで使わなければオッケー。本人もディレクターも。










インタビュー部分は全カットになる模様

自分のイベントの取材でこんなこと言われるのはキレても仕方ない・・・




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る