ツイッターより












ヒカキン密着24時 〜YouTuberの裏側〜
https://www.youtube.com/watch?v=-Rf1wE_mmNI




z1.jpg



AM4:00 朝食
z2.jpg



AM5:00 TV番組出演のため外出
z3.jpg

z4.jpg




AM8:00~PM0:00 部屋の掃除や洗濯・事務作業
PM0:00~PM8:33 動画撮影・編集
z5.jpg

z6.jpg

z7.jpg




PM9:00~PM11:30 マッサージ・買い物
z8.jpg



AM0:45~AM1:45 動画編集
z9.jpg





この話題への反応


ヒカキンの動画みてスゲェなって思ったけど学業頑張れる気がしない

ヒカキンさんいつもこんなんなのかw

ヒカキン尊敬するわ

ヒカキンの動画初めて見たけどこの人すごいな…

他者disをやらないところがヒカキン最大の強みだと思う

ヒカキンワナビーのキッズたちは全員仕事がいかに大変か見た方がいいw

ヒカキンいつ寝てるの?

ヒカキンの忙しさすごいな。 あんだけできるのも才能。










チャンネル複数持ってるから余計大変なんだろうなぁ

凄いと思うけど長く続けるのは無理そう



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る