引用画像

【悲報】ゴールデンウィークは今年が最後! 6月か10月に巨大小惑星衝突→M12地震→地球真っ二つで人類滅亡! - TOCANA

画像は「Thinkstock」より引用  今月3日から7日のゴールデンウィークを心待ちにしている読者も多いことだろう。1日、2日に休暇をとり9連休を楽しんでいる最中の方もいるかもしれない。この時期にお伝えするのは非常に心苦しい限りだが、GWはどうやら今年で最後になりそうだ。今のうちに存分に楽しんでお…

tocana.jp
全文を読む

記事によると

・GWはどうやら今年で最後になりそうだ。今年6月と10月に2つの小惑星が地球に衝突し、人類が滅亡するという

・小惑星衝突情報をリークしたのは、YouTubeチャンネル「End of The World Apocalypes News & Updates」で、4月22日に投稿された動画によると、現地時間6月23日午前2時、プエルトリコ沿岸に巨大小惑星「3BC2017」が落下するというのだ。

・この情報をNASAの公式ウェブサイト上で確認したとのことだが、地球との衝突軌道にあることは公表していないという。「これはデマでも冗談でもない。もうすぐ6月に起ころうとしているリアルな出来事だ」

・この小惑星が地球に直撃した場合、数千万人が死亡し、深刻な食糧不足と医薬品不足に15カ月間も悩まされることになるという。さらに、隕石衝突の衝撃で地球の自転が3日間停止し、M12規模のメガ地震、風速53kmの突風、巨大津波が世界各地で発生するとのこと

・ただ、懐疑論者からは「フェイク」「宗教団体が信者獲得を目的としたPR」との声もあがっている。事実関係を確認したところ、確かに「3BC2017」という名の小惑星はNASA公式ウェブサイトのどこを探しても見つけることができなかった。

・的中率100%の「ホピ族の予言」や「ダニエル書の予言」では、2017年に人類が滅亡すると予言されているが、今回の小惑星衝突が引き金となるかはまだわからない。



この話題への反応


マジか❗️❓?

来るのが待ち遠しいわね

(みなさんさようなら!)

な、ナンダッテー

いつものやつか。

人類滅亡なのにGWの心配とは此れ如何に?  少なくとも地球史での大量絶滅は5回あったと言うが GWは、その時にはなかったろう。

毎日毎年滅亡滅亡言っててそんなに滅亡してほしいのか。本物は何の告知も無しに突然来る。

rtNews こう言う時のためにミサイルなり核なりを使ってくれよ

アラレちゃんかよw

みんな、最後のゴールデンウィーク、楽しんでくれよな!










今年も人類滅亡してしまうのか・・・・




終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1巻【限定版】Blu-ray終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1巻【限定版】Blu-ray
新井良平,田所あずさ,Machico,上原あかり,井上喜久子,和田純一

KADOKAWA / 角川書店 2017-06-28
売り上げランキング : 2821

Amazonで詳しく見る