記事によると

結婚とは人生において重要なライフイベントであり、それも中国農村部となれば村を挙げての一大イベントとなる。
ある結婚式では、友人の結婚を手伝った女性が主役よりも露出の激しいセクシードレスを着てしまったため、その写真がネットに出回ると花嫁を差し置いて注目の的となってしまった。

中国のネットユーザーからは「新郎はこの結婚を後悔しているに違いない」などと新郎を気遣ったコメントがあふれた


2f3053c7-0e73-40c0-89f8-7c6e21d21c7e.jpg
620c5569-2c25-4ede-804f-376a018da94f.jpg
243b40a1-f3dc-48f3-bf8b-c2defefb528a.jpg
30da6885-8117-46ab-ba7f-6968880ed5f6.jpg
000f2f87-a098-4e24-b31a-fd315117fd61.jpg


反応


新郎どう思ってんだろう

女わざとでしょ

おっぱいにしか目がいかなくて新婦がどこにいるかわからなかった

新婦のほうも内心イライラしてそう

勝者はこの結婚に参加した未婚男性

横の女の子の顔がすげーむかついてそうなんだがw







おっぱい.jpg




これ確信犯(誤用)だろ・・・
もう周りの男たち花嫁とかどうでもよさそうに思ってそ



冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.  1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2018-02-28
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る

SKYTUBE T2アート☆ガールズ 渚の聖女 デスマリア 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアSKYTUBE T2アート☆ガールズ 渚の聖女 デスマリア 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


スカイチューブ 2017-10-31
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る