引用画像

沖縄県那覇市の高校でやり貫通事故 女子高生のももにやり投げ直撃 | ニュース速報Japan

沖縄県那覇市の高校で、やり投げのやりが女子高生に直撃し、太ももを貫通する事故が起きました。 発表によりますと5月3日午後3時40分ころ、那覇市の沖縄県立高校のグラウンドで、陸上部の高校1年生の女子高生(15)に、同部の高校2年生の男子

breaking-news.jp
全文を読む

記事によると

・5月3日午後3時40分ころ、那覇市の沖縄県立高校のグラウンドで陸上部の高校1年生の女子高生(15)に、高校2年生の男子生徒(16)が投げた投げやり(長さ約2m)が直撃したという

・女子高生は病院に救急搬送され病院で治療を受けたところ、やりが左太ももを貫通していたが命に別状はないという

・男子生徒は女子高生から約20mほど離れた位置からやりを投げていたという



この話題への反応


やり投げってたまにこーゆーのあるよな 怖いわ

やり投げ太もも貫通とか想像しただけで幻痛してきそうやわ

前にもあったよね

銃剣道けしからん!って人は、こっちにも怒らないと。完全に兵器、軍事教練だよ、これじゃ

いつ同じようなこと起こってもおかしくない学校たくさんありません?僕が通ってた高校では硬式野球、サッカー、ソフトボールの隙間を陸上部走ってた

もう少し上なら死んでただろうし不幸中の幸い

絶対痛い 考えただけで痛い

痛ましいな... 砲丸投げなんかも危ないし、ビビリなくらいに気を付けてないとだなあ




関連する記事

128

コメ

高校のグラウンドで陸上部員の投げたやりがサッカー部員の足に当たり数針を縫う怪我 学校側は「大したことじゃない」と警察に届けず







なお、怪我をした女子高生は治療後家に帰ったとのこと

部活動にあまり影響ないといいけどなぁ



ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る