引用画像

アメリカ人 8444kcalの究極のジャンクフードを生み出す - ライブドアニュース

アメリカ人が「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」を生み出した。ハンバーグにピザを入れ2枚のピザではさんでハンバーガー状態にしたフード。究極のジャンクフードは8444kcalで大口を開けてもかぶりつくのは難しいそう

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・ピザの中にハンバーグが入った「BURGER INSIDE A PIZZA」というジャンクフードを生み出したアメリカ人が、ハンバーグにピザをぶち込んで、それを2枚のピザではさんでハンバーガー状態にするという「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」という狂気を感じさせる究極のジャンクフードを生み出した。

・まずハンバーグ用のひき肉を引き伸ばし、その上に小ぶりなピザを乗せる。サルサソースとパルメザンチーズをぶっかけて、サラミを乗せた後に、もう1枚用意したひき肉でピザを包み込むように一つにする。

・ハンバーグをしっかり焼いた後、ピザの上にハンバーグを乗せ、ピザの余分な耳をカット。そこからさらにチーズやサラミを乗せ焼いた後、上にピザを乗せる。これで完成。

・カロリーは、8444kcalになるという


PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA
https://www.youtube.com/watch?v=G8msX_B1cDw


aaa.jpg
bbb.jpg



この話題への反応


クッソうまそうやけど3口くらいで油で死ぬ

おいしそう(ФωФ) 一切れだけ食べたい

カロリーオバケ でも食べてみたい

アメリカ人ってなんでこう…

流石にパーティー用だよねー 1人じゃ食べないよねー

は? 上のピザ逆にしろよ持てねーだろ。

これ食ったら、4,5日何も食わなくて済むな

見ただけで胸焼けが・・・・

最高に頭悪いけどこういうの食いたくなってくる

カロリー競うなら油でも食ってればいいんじゃないですかね?










3日くらいに分けてようやく完食できそうだ

しかしこんなよく料理思いつくな・・・!



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る