河本準一さん、母親の生活保護受給問題をイジられる




記事によると

・5日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」で、次長課長の河本準一が母親の生活保護受給をめぐる謝罪会見をイジられた

・街の子どもたちからの質問に答える企画で、ある児童から「河本さんはどうしてしばらくテレビに出なくなったんですか?」という質問が飛び出した

・河本が「おい、お前早いってまだ!」と慌てる中、司会の有田哲平は子どもにも分かりやすいように「生活保護」の意味を解説した













この記事への反応


笑いに変えようとしても無理だわ。見るのも嫌な人間。謝罪って開きなおったの間違いじゃ?

ほんとに反省してたら死ぬか半島に帰るだろ
乞食河本は失せろ


イラつくなぁこの顔を見るたびに。皆は忘れるの早すぎる。

なんでこいつまだ出てんの

ネタにされるだけまだマシ

ネタにすらされなくなったらおしまい


>有田哲平がチクリ「世間は冷たいね」
国民から血税を詐取したわけだし、逮捕されないだけ甘々やねんけどな。
所詮芸人風情の空っぽの頭じゃ分からんか。


なんで、被害者ヅラしてるの?

許せるわけがない

次長課長の河本ホントに面白くない。生活保護不正受給は頑張っても笑いにはならんわアホ。

生活保護詐欺の河本が炎上した過去をネタにしてるの頭おかしいし、それをさも面白いネタとして流してるフジテレビ頭おかしすぎません?










CGRM5nlUcAA6LM-.jpg







まだ笑いのネタにするほど許されてはいないようだね(´・ω・`)



【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 28