まんがタイムきらら 2017年 06 月号 [雑誌]
まんがタイムきらら 2017年 06 月号 [雑誌]

最新号フラゲより

あらすじ
中学3年生の一之瀬花名は高校入試の前日に病気にかかり、結局中学浪人になってしまう。それから1年後、花名は自分を知る者が誰もいない高校に進学し、浪人していたことを秘密にしたまま高校生活をスタートさせるのだった。

登場人物
一之瀬花名
スロースターター。高校受験の時に病気にかかり、試験を受けられず中学浪人となってしまっていた。
最初は落ち込んでいたが、以前のクラスがいない高校の学校生活で少しずつ自信を取り戻していく。

十倉栄依子
クイックスターター。常にポジティブで、クラスの誰とでもすぐに打ち解けられる包容力が持ち味。
そのコミュ力の高さは高校入学4日目にしてクラスの全員を呼び捨てにしてしまうほど。


反応


スロウスタートもとうとうアニメ化か

スロウスタートアニメ化するんですね...
去年の三者三葉の放送の時、CMで流れてたから気になったんだよね...


スロウスタートアニメ化きたあああああああああ

スロウスタートがアニメ化するらしい、やったね

スロウスタートアニメ化とか(=´∀`)!
神やーー













次のきららアニメ枠はスロウスタートか
連載2年くらいでアニメ化されることが増えてきたこっちは時間かかったなぁ



スロウスタート (4) (まんがタイムKRコミックス)スロウスタート (4) (まんがタイムKRコミックス)
篤見 唯子

芳文社 2017-06-27
売り上げランキング : 19009

Amazonで詳しく見る