警察やらかしたか・・・?


関連する記事

254

コメ

【マジかよ】今治市の高齢親子殺傷事件、任意聴取した女が自殺 事件は迷宮入りへ…



高齢親子殺傷事件で任意で事情聴取していた女が自殺した事件
遺書が残っていたと警察は発表したのになぜか遺書の内容はその時発表しなかったが・・・



記事によると

  • 愛媛県今治市で1週間に2人の高齢女性が殺害された事件で、警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していた。

  • 一方で事件現場の1つから採取されたDNAが女性のものと一致したことから、警察はこの女性による犯行の可能性が高いとみて捜査している。

  • 警察は2つの事件とも現場近くに住む30歳代の女性による犯行の可能性が高まったとして任意で事情聴取したが翌日、遺書を残して自殺しているのが見つかった。
>全文を読む


反応


警察やっちゃったな

指紋採取されたのがどこからなのかによるけど
色々怪しいな


全く接点がない人間関係なら
DNAは有効な証拠だろうが
もし、ご近所、ヘルパーなどで
接点があれば捜査は慎重にして欲しい


刺された長男に聞けばええやん

本当に殺してないなら自殺するかなぁ。
逆に、殺してたなら遺書に「殺してない」と
書き残すかなぁ。


警察に証拠捏造されて犯人に祭り上げられて
逃亡も無理そうだし冤罪で刑務所には行きたく無かったんでしょ





123.jpg




警察だけじゃなくメディアもこれ加担してたよね・・・






今のところ唯一の物証が「自殺した女性のDNA型が事件現場から採取された」こと
なのでもしかしたら・・・



【PS4】オメガラビリンスZ【PS4】オメガラビリンスZ
PlayStation 4

D3PUBLISHER 2017-07-06
売り上げランキング : 1633

Amazonで詳しく見る