関連する記事

323

コメ

【速報】亀田興毅、対戦相手のホストを速攻KOでぶちのめす!!youtubeで放送再開してるぞおおおお




亀田興毅と戦い、KOされたホストの神風永遠さん











試合結果を受け、ネットイナゴの方々からクソリプ殺到









そんなんで喧嘩負け無しだったの?
喧嘩したことなかったから
喧嘩負け無しって感じ?
だっさ。あたしより弱いんじゃない?
そんなひょろひょろパンチじゃ中学生以下っしょ。
どの面下げて亀田興毅に勝てるとか言ってたんだか。
無脳すぎ。


喧嘩無敗って喧嘩したことないからだろw

おつかれさまです!
即KOめちゃくちゃかっこよかったです!♡♡♡
ヘッドギアいらなかったですね(*´˘`*)


FF外から失礼します!
試合お疲れ様ですwwww
あんなに楽しい試合見たのは初めてです!!
とっても弱かったですね!!
あの構え何なんですか??
カマキリのモノマネですか!!??
カマキリの構えで他のやつに勝ってきたんですね!
尊敬します!
いっぱい叩かれてください!
それでは!


お前のせいで二戦目から亀田1R手加減し始めたやないかいwww

女は落とせても亀田興毅は落とせねぇな!

ねぇねぇ今どんな気持ち?
あれだけ大口叩いてボロクソにやられて、今どんな気持ち?
あんなカマキリみたいな構えして、全国放送されて今どんな気持ち?
ねぇねぇ今どんな気持ち?


クソザコホスト先輩オツカレっす!

ぱっかーんってする前にやられてしまいましたね!
お疲れ様です。
貴方のファイティングポーズが今日一番笑えましたありがとうございます!
シャコみたいでした


パッカーンスッカーンで見事に空振ってて面白かったです!
そのうえみんなから笑われててダブルパンチですね。
お疲れ様でした!!


かっこよかったです!亀田が!
ホストの恥ですね^_^


お前本当に1ラウンドで十分だったなww
てか1ラウンドも立ってられなかったなwww


これは喧嘩ではないので神風永遠の無敗伝説は続く!!

大勢に恥をさらしただけでしたね。笑
ホストという職業の価値も、魅力も下げたね。笑


逆パッカン気持ちよかったですか?イッたんですか?喧嘩無敗はどこの小学生相手に闘ったんですか?必殺技のカスり昇竜拳を
お茶の間に笑いを届けてくれてありがとう


最初からでかい口たたかないで
普通に戦って負ければ良かったですね。これはさすがに自分が悪いと思います。色々とお疲れ様です。


いい負けっぷり!
ホストとか日本にいらないと思ってたから、すかっとした!
まじで、いいストレス発散になった!


パンチ弱々しくてカッコよかったです!
アッパー空振りで笑いました!お疲れ様でした!


クソザコ乙

プロなめすぎ、猫パンチ野郎






ちなみにユーチューバーの方は温かいコメントばかり


名称未設定 7.jpg




試合前に大口叩きまくってたからなぁ

実際の結果は残念だったけど、死体蹴りはかわいそうやで・・・




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る