開催概要
2017年8月5日(土) 10:00~20:00
2017年8月6日(日) 10:00~20:00

入場料
無料
※一部有料のステージイベントあり

会場
東京ビッグサイト 西4ホール
東京都江東区有明3-11-1



有料ステージの詳細はコチラ


第1部 演劇集団イヌッコロプロデュース『冒険者たちのホテル』
冒険者たちのホテル
とあるホテルのラウンジを舞台に繰り広げられる群像劇!
『ドラゴンクエストX』のオフ会に集まった冒険者たちの運命は!!!
2日間だけの特別公演です!
ドラゴンクエストX 初心者大使たちの本職見せちゃいます!

第2部 『ドラゴンクエストX TV 夏祭り2017出張版SP』
DQX最新情報コーナーの他、夏祭りならではの企画を多数準備中!
両日内容を変えてお届けします!
一緒に5周年のお祝いをしましょう!




この話題への反応


ドラゴンクエスト夏祭り?どゆこと?空いてますよ?行くよ???

ドラクエ夏祭り行ってみたいイベントだけどなー。 でも一番ドラクエXIをプレイしたい時期w

ドラクエ夏祭り行きたいけど、ビックサイトとは(^_^;)

ぶえええ夏コミ直前すぎて無理げー///////

ドラクエ夏祭りってやっぱりメラゾやきそばとかマヒャドかき氷とか売ってるんすか?

ドラクエ夏祭り行くぞおおドドドドドド

ドラクエ夏祭り抽選申し込んだ。当たりますように^ ^










ドラクエ11の発売1週間後かよ・・・!

ビルダーズがあるのにヒーローズがないのはなぜ??




ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る