『天に向かってつば九郎』ようやく単行本化



引用画像

『天に向かってつば九郎(1)』(まがりひろあき 東京ヤクルトスワローズ)] 製品詳細 講談社コミックプラス

東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」が漫画になった!? つば九郎は球団を愛する畜生ペンギンもとい自由奔放なツバメですが、そんな彼の酒と競馬に彩られた腹黒な日常に大フォーカス! 読めばみんな「えみふる(=笑みFULL)」!

kc.kodansha.co.jp
全文を読む


天に向かってつば九郎(1) (ワイドKC 月刊少年シリウス)
天に向かってつば九郎(1) (ワイドKC 月刊少年シリウス)

漫画でも畜生





2017y05m09d_090720080.jpg


新宿つば九郎店では本日「手"羽"たし会」開催

反応


つば九郎さんの漫画が今日発売だそうです。漫画全然読まないけどこれは気になる

web漫画書籍かしたのかよwwww
ちょっと読んでみたい


これは買わねば

畜ペンがやるのには、何か違和感がある題名のような…

この漫画は、欲しいなぁ~っ!!











ニコニコ静画でも話題になってた畜ペン本が単行本化
速攻ぽちった



ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る