関連する記事

194

コメ

【速報】ココリコ田中直樹が離婚!2児の親権は田中に

156

コメ

ココリコ田中の離婚、小日向しえの浮気が原因の可能性 子供の親権を田中が持つ理由とは…







記事によると

・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)の離婚騒動が泥沼化している

・離婚の理由は明かされていないが、一部で小日向しえの浮気が報じられたことで世間は田中直樹に同情的となっていた。ところが、小日向しえサイドが田中直樹の「ウラの顔」を示唆するなど“反撃“を開始した。

・発売中の『週刊文春』では田中の“モラハラ“が離婚の大きな原因になったと報じており、小日向の友人は「仕事で上手くいかないことがあると家族に極端に冷たくなる」「食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあった」などと証言している。

・また、小日向は次男が小学校に入ってからストレス発散にのために飲みに出かけるようになったが、これに田中は猛反発。子供が成長してから「自分の時間を持ちたい」と思うようになった小日向と、妻の外出を許さない田中の間でケンカが絶えなくなり、近隣に怒鳴り声が響くような激しい言い争いも頻発。いつしか小日向は「怖い。顔も見たくない」と怯えるほどになったという。



この話題への反応


夫婦喧嘩は犬も食わないね。。

じゃあ親権がなぜ田中の方に?

モラハラがガチなら親権は嫁に行くだろ。 嫁の不貞orただの嘘にしか思えない

それが事実なら親権は取れんだろw

ココリコ田中って優しい人だと思ったけど、陰湿なモラハラとかしてたんではないかと思う 小日向しえのツイートを見るとそう思わざるをえない










真相は本人たちにしかわからんけど

親権がココリコ田中にある以上、何言ってもね・・・




ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る