関連する記事

349

コメ

任天堂の基本無料ゲーム『バッジとれ~るセンター』が配信1ヶ月で100万ダウンロードを達成!!すげえええええええええ








引用画像

3DS『バッジとれ~るセンター』新バッジ入荷が5月26日で終了、終了理由はセーブデータ容量上限のため | インサイド

任天堂は、ニンテンドー3DS『バッジとれ~るセンター』における新バッジの入荷を終えると発表しました。

www.inside-games.jp
全文を読む

記事によると

任天堂は、ニンテンドー3DS『バッジとれ~るセンター』における新バッジの入荷を終えると発表

・2014年12月17日よりサービスが開始された本作ですが、2017年5月26日で新バッジの入荷が最後になると明らかに

・なお、新作バッジの追加は終了しますが、今後もバッジキャッチャーは定期的に入れ替わります。



この話題への反応



ありがとうございました

たくさんの素敵なバッジをありがとうございました!

ニッキーのバッジ目当てにはじめて、所有バッジは3千すこしを数えるまでになりました。この数年、寝る前の日課となっていました。長いあいだありがとうございました。

正直、さほど思い入れは無いと思ってましたが、終ると思うと淋しいですね

とうとうこの日が。お疲れさまです。 バイトの会話はまだ続くのかな?結構楽しみなので。

今まで新バッジを出してくれてありがとうございました、お疲れ様です。

できればカービィ25周年の特集をやってほしかったですが… 楽しく3DSをデコレーションできました!

ロード時間が長いのが辛買ったです

終わるとなると寂しいものだな

寂しいけど…ありがとうございました! またこういった新しいゲームのサプライズを楽しみにしています(*^_^*)♡














容量上限でやめるとはまったく新しい更新終了だな・・・