引用画像

“サメと全裸で写真”大炎上、犯人捜し続く | ニコニコニュース

釣り上げたであろうサメと、全裸になって一緒に写真撮影をした男性が物議を醸している。英国の野生動物番組の司会者が、先日、サメと全裸になった男性の写真を自身のSNSに掲載した。狩猟などで自分が仕留めた獲物と写真を撮影することはよくあることだが、全裸で撮影することは「動物への冒涜ではないか」と糾弾。さ...

news.nicovideo.jp
全文を読む

記事によると

・釣り上げたであろうサメと、全裸になって一緒に写真撮影をした男性が物議を醸している。

・英国の野生動物番組の司会者が、先日、サメと全裸になった男性の写真を自身のSNSに掲載した。

狩猟などで自分が仕留めた獲物と写真を撮影することはよくあることだが、全裸で撮影することは「動物への冒涜ではないか」と糾弾


・さらに、「写真の人物は何者か」と問いかけたところ、アメフトの監督やサンドイッチ・チェーンの社長に似ているといった書き込みが相次ぎ、炎上の様相を呈しはじめた。

・疑惑となった人物たちは全裸になってサメと写真を撮影したことはないと否定しており、現在も“犯人”捜しが続いていると、欧米の複数メディアが報じている。


ネットでは
「何と愚かな」
「これがダメなら釣った魚と写真撮るのは全部ダメにならないか」
「違法というわけでもないだろうし、いじめに近い気もする」
「見苦しいのは事実だ」
といったコメントが寄せられている。



この話題への反応



サメとトドが写ってる

狩った獲物とどんな格好で記念写真撮ろうが自由だろ。動物への冒涜言うなら食用以外の狩猟は全部冒涜じゃないか。まぁ全裸で写真取りたいなら鍛えろ、見苦しいとは思うけど。

アホか。服着てたって娯楽で捕獲してんだから冒涜だろ。

キモいのはわかるがコレが冒涜なら野生動物使って金儲けしてる番組の司会者君も動物冒涜しとるようなもんやな。自分が気に入らないから悪だって正義感の押し付けは流石ブリカス

動物にも服着せればOKなのか

床 ジ ョ ー ズ

まずは釣った後にわざわざ全裸になって撮ったのか、洋上ということで元もと全裸で釣りをしていたのかで意味合いが違うかと。

外国サッカー選手はゴール決めたら服(ユニフォーム)脱いで走り回るじゃん。彼らが「なぜ脱ぐのか」という理由を俺は知らないが、嬉しいと脱ぐ外人が居るんじゃない?(適当)

サメは服着てるとか興味ないと思うんですが

魚を全裸で撮影するのも虐待












確かにおっさんはみっともない体型してるけどさぁ

アメリカといいイギリスといい、どうしてそういう方面ばっかりにカリカリしてしまうんだ・・・