日本郵政 野村不動産を買収へ




記事によると

関係者によると、日本郵政は野村不動産ホールディングスの買収に向けてTOB(株式の公開買い付け)を行う方向で本格的な検討に入った

・日本郵便はすでに去年秋に野村不動産HDに対して書面で買収の提案を行い、野村不動産の33%余りの株式を保有する野村ホールディングスとの間で調整を進めていた

・日本郵政としては子会社にすることを目指す方針

・実現すれば買収額は数千億円規模となる

・今回の買収で、日本郵便は野村不動産のノウハウを取り込み、不動産事業を収益の柱に成長させたい考え




この記事への反応


郵政が不動産かぁ

おや、これは不動産会社の勢力図が塗り替えられるようなニュースですねぇ。

人口どんどん経るけど、それでも不動産って儲かるのかな?
まあ、オリンピックはあるとしてもねえ。


やめとけ、どうせろくなことにならねーぞ。

個人的にめちゃくちゃ大ニュース。今まで野村證券と野村不動産はタッグ組んでやってきたけど、これからどうなるんや?

他業種からの不動産業界参入が続くけど、まさか日本郵政とは。どうなんだこれ。

郵政マンション作る気かよ

なんつーか、傷口にガラス破片を擦り込んでいるような・・・

野村不動産の社員もハガキ買ったりゆうパック買ったりしなきゃいけなくなるのかなw

虚構新聞かと思いました












なんというアグレッシブ経営

大丈夫かよ日本郵政・・・