前回記事

116

コメ

芸人ガリガリクソンさん、酒気帯び運転容疑で逮捕へ!!「酒飲んだが運転したかどうかは覚えていない」

88

コメ

酒気帯び運転のガリガリガリクソン容疑者、釈放「信頼裏切った。断酒します」








記事によると

・芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕された

・女性タレント・門楼まりりんさん(25)が、逮捕前にガリクソン容疑者と酒席を共にしていたと思われる様子をSNSに公開したことで炎上状態に

・まりりんさんはSNSに「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」などと投稿し、"共犯"だと指摘するコメントが殺到した





大食いグラビアタレント 門楼まりりんさん

FOGaX-kg.jpg




問題の投稿 ※削除済み

a-73.png


a-74.png





















この記事への反応


色々と致命的。最初から代行頼めば良かったのに。

門楼まりりんと書いて共犯者と読む。

炎上してるなぁ。
普通にツイートしてるのはすごいなぁ。


車で来てるの知ってて酒飲ませてTwitterに証拠まで残すとは(笑)デブと一緒に牢屋へGO!

さすがに周り責めるのは可哀想だなあ。飲み会にきた友達がちゃんと電車や徒歩で来たかどうかなんて一々確認しないだろ。当たり前のことすぎて

名前がネタすぎるwww
もんろうまりりんwww


芸能界追放だな。あと一緒に飲んでたという門楼まりりんとやらも

場合によっては幇助になる可能性があるからのう

またえらいキャラクターが発掘されたなw












飲酒運転して帰る事を知ってたかどうか

事実確認はよ!



人形の国(1) (シリウスコミックス)
講談社 (2017-05-09)
売り上げランキング: 2