「美人過ぎる」シリーズ最新版





反応


プログラマーの姫とオタサーの姫だったら断然前者の方が社会的に貢献してるし地位が高い

ナイスおっぱいだね

おっぱいだけで生きていけるやろ

乳は正義。はっきりわかんだね

どの言語使えばこんなおっぱいになれるんや

おっぱいだけで美人認定

ガチで優秀な人やん

このオッパイあれば大抵なんとかなるよなあ

オタ陰キャしかおらんところでこのレベルだったら卑弥呼になれるって

アップしてる写真が素晴らしい


























thumbnail.jpg












絵も上手いわで完璧of完璧







微妙な「美人過ぎる」シリーズが多かったけどこれはほんまもん

ちょっとXboxOneの話聞きにマイクロソフトいってくるわ







PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュアPLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア


スクウェア・エニックス 2017-07-31
売り上げランキング : 21850

Amazonで詳しく見る