関連する記事

375

コメ

イケメンユーチューバー「はじめしゃちょー」、浮気&二股疑惑で大炎上!元カノ2人が暴露し二股の事実認め謝罪

124

コメ

浮気で大炎上したYouTuber、ひめはじめしゃちょーが自ら放った4年前のブーメランワロタwwwwww

276

コメ

四股疑惑のはじめしゃちょー、ゴルフクラブをへし折る動画を投稿し更に炎上 信者も擁護できない悲惨な状況に

441

コメ

【速報】はじめしゃちょー活動休止を発表!!!うわあああああああ

95

コメ

ユーチュ―バー『はじめしゃちょー』、二股謝罪動画で100万円稼いだと報じられるwwwww

191

コメ

はじめしゃちょー活動休止から一ヶ月半、ついに動画投稿再開きたああああああああ!!


休止中にあったヤバい事ランキング




11.jpg


400kgの牛糞を代引きで送り付けられる
受け取るはじめしゃちょーもすげーな


反応


戻ってくんなゴミクズ

今まで純粋なコメンテーターだと思っていたはじめ社長が今はヤリチンにしか見えない....ごめん

はじめしゃちょーのファンがキモいからアンチが増えるんだよ

牛ふんを送った奴超ウザイ。

今までやってきたことは最低だったけど、牛糞送るのは違うでしょ

アンチも擁護もメンヘラ多すぎて 動画よりもコメ欄の方がおもしろいな

国分「えっ!この牛糞捨てちゃうんですか!?」 長瀬「この量送ってくるとかパナいっすねぇ(歓喜」 松岡「めっちゃ糞じゃんwwかなり牛糞だよこれwww!」 山口「3月くらいに送ってくれたら、4月の種まきに合わせられたのになぁ(触」








ピザ宅配とかは昔からあるネタだけどこれは・・・




ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-13
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る