記事によると

  • 香港のメディアによると北朝鮮は「3年以内の核廃棄」を認めたという。
    ただしその条件がむちゃくちゃで成立見込みがないという。

  • 条件1「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国」が毎年600億ドルの経済支援(無償)をそれぞれ行う

  • 条件2「それを10年間継続する」

  • 条件3「アメリカは北朝鮮と平和協定を結び、中国・ロシアは北朝鮮の安全性を確保すること」

  • なお、北朝鮮のGDPは280億ドルとみられる
全文を読む





反応


誰も本気にしてないんじゃないの?

北がミサイルを撃って6兆円の経済支援を要求し、中国も一緒になって為替操作国を見送れと要求 日米に金を寄越せと、いつも通りのパターンだわな

これが事実だとしたら、もう草も生えない。 お前らが俺を養ってくれるなら暴力振るうのをやめるっていうクソサイコパス野郎。 もう駄目だ。先制攻撃しよう

焼き払え〜、とクシャナなら言うだろう

6兆の代わりに憲法9条やるから核廃棄しなさい

なるほど。これが日本共産党が言う対話による解決か。(呆) GDPの2倍の援助とか 日本共産党が政権をとると日本は北朝鮮の属国になるのですね。

他の国は10年間で60兆払うより、北朝鮮滅ぼした方がコスト安いよなって思いそうw













殴ったほうが早い




ARMSARMS
Nintendo Switch

任天堂 2017-06-16
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る