広まっているこの画像はコラか海外の非正規筐体の模様




C_xV3BUVoAUdVo7.jpg




この話題への反応



弐寺、ランサムウェアに掛かったって誤報ツイでも流れたの? よくわかんないや

弐寺のランサムウェア感染画像、どうせコラでしょと思ってたけど海外の非正規筐体って話もあるのか、なるほどなあ

あっ 先程の弐寺ランサムウェア 恐らく中国の非正規筐体の線が濃厚っぽいです

弐寺のランサムウェアは確実にゴニョゴニョした奴

弐寺がランサムウェアに感染することは99.9%ないと思う

弐寺がランサムウェアに感染って話題だけど金払わないと曲解禁できないんだし最初から感染してたのでは
















弐寺というかAC筐体、eAMUに接続してればバージョンアップは絶対されるはずだし問題ないはず

多分中国あたりの非正規筐体なんだろうなぁ





ARMS
ARMS
posted with amazlet at 17.05.15
任天堂 (2017-06-16)
売り上げランキング: 77