前回記事

440

コメ

電車内で痴漢を指摘され駅に降ろされた男、線路に飛び降り逃げようとしたところで電車にはねられ死亡





1494890977406.jpg

1494890977763.jpg

1494890978649.jpg

1494890979454.jpg

・神奈川県横浜市の田園都市線で15日午後8時15分ごろ、痴漢に疑われた男が線路に落ちて、電車にはねられ死亡した

・女性の証言
「後ろに男性が立っていて 右の腰の付近がごそごそ触られていたような感覚がしたので
振り返ったところ 男性が立っていた
男性が『すみません』と言って 逃げようとしたので痴漢だと思い
電車内で一緒に乗り合わせていた男性と捕まえた」




この記事への反応


男性の心理的に
カバンから何かを取ろうとしてて、振り向かれたから「(当たっちゃったかな)すいません」だっただろう

〝痴漢冤罪になりそうな時は逃げろ〟というのは僕も知っていたからな


普通痴漢は触ったらすいませんなんて言わねーだろ死ねクソ女

荷物当たったりしたら
「すいません」っていうと思うのだけれど、それでその場から離れたら
『逃げようとしてる痴漢』になるのか…

自意識過剰すぎませんかね

最近は男女ともに勘違いさんの多い事


鞄当たったか後ろに押されて体の一部が触れて振り向かれたから「(当たって)すいません」
「はいこの人痴漢です」
この国怖すぎる
実際に痴漢する病気もいるけど
性の悦びおじさんも偽善者リーマンに○されたし電車怖くて乗れないw


???
すいませんって謝るくらいなら痴漢はしないのでは?
むしろ痴漢した本人ってやましいことしてるっていう気持ちあるの?
痴漢する気持ちが分からないからどうかは知らんけど


ひょぇええー。この人アタマおかしいと思うし一緒に捕まえたっていう男は明らかに異常。冤罪告発者を罰するようにするべき。

こんなんで死ぬ羽目になるのか。怖い。

これから絶対女性に謝ってはいけない、謝ったが最後、痴漢にされてしまう…

全部思い込みかもしれないのにな。。。

え、それで殺したの?















電車の中で「すいません」はNGワードだった