ユーチューバー・ヒカルさん「今のペースで年収3~5億円」





記事によると

・15日放送のTBS系「好きか嫌いか言う時間」で、人気YouTuberのヒカルが収入を告白した

・現在、ヒカルは193万人のチャンネル登録者数を誇り、動画の高評価数でも日本歴代1位を記録している

・ヒカルは「4年間で2億円稼いだ」と告白すると出演者たちは驚愕。今後の収入については「今年は今のペースで3~5億円」と話した

・これまで動画で使った金額は5000万円にのぼるという



この記事への反応


ヒカルの年収えぐいwww
てか有名なYoutuberはみんなえぐい
むしろ普通のサラリーマンと同じくらい稼いでるYoutuberが月にどれくらい再生回数いってるかの方が知りたい


YouTuberのヒカルってめっちゃお金使ってる動画のイメージやけど、
総額5000万で年収4億なんやけん頭良いよなー
新しいこと思いつく人はすげえ。


YouTuberのヒカルの年収3〜5億とかエグいなw
確かに祭りのクジの奴とか面白いからな
ってかYouTuber夢あるなw


そりゃ月収4000万とかなら年収3億~5億いくわなぁ、ヒカル凄い。

ヒカルの年収が3億から5億。マックスむらいを抜いたんじゃないか。

Youtuberのヒカル、年収億越えとかほんとにすごいな

ヒカルでテレビで年収2億か3億って言ってるから、ヒカキンは余裕でそれ以上やろうなぁ。





ヒカルさんのPS4プレゼント企画

46台のPS4(総額150万円分)を視聴者にプレゼント




2017y05m16d_150540878.jpg






宝くじ100万円分を買ったり、お祭りのクジをあたりが出るまで引いたり

面白いお金の使い方してるよね



関連する記事

279

コメ

【1等7億】ユーチューバーが年末ジャンボ宝くじ100万円分を買ってみた結果wwwww

403

コメ

金持ちユーチューバーのヒカルさん、お祭りでPS4やスイッチ本体が当たるクジを全部購入 → 衝撃の結果にwwwww

443

コメ

【テキ屋の闇】ユーチューバー・ヒカルさん、お祭りのクジで当たりが出るまで引こうとした一部始終の動画が公開 大金を使って得たものは・・・

281

コメ

【乞食速報】金持ちユーチューバー・ヒカルさんが100万円分のPS4プレゼント企画をスタート!応募のコメントが爆速で増加中wwww

489

コメ

【驚愕】金持ちユーチューバー・ヒカルさんがYoutubeで毎月稼いでる金額、とんでもなかったwwwww


%{ARTICLE_ADV_TAG