国会:衆厚生労働 少額エステで客を釣って高額な美容医療へ誘導してんじゃね? 例えば派手なテレビCMをやってる『Yes○○クリニックとか』と民進党が騒ぐ ← なんかさぁ、まーたとんでもねぇ難癖を言ってんぜ。美容外科は自由診療だし利用者が決めることだろ。










美容整形外科は強引な集客行為が行われやすい
その一例として高須クリニックや共立美容外科などを批判


20151231-shirobako-09.png


神の逆鱗に触れる




明日、顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません。。


反応


『Yes◯◯クリニック』はむしろその逆でしょ!血眼になって札束つめて伺っても悩みによっては少額のメニューが合ってればちゃんとそっち勧めてくれる。

本当そうですよね!私なんて赤阪に相談に行ったら、まだ必要ありませんって言われましたw 儲け主義でもないwww 次にお世話になるのは高須クリニックと決めております。

民進党は政治的に保守的な企業を個人的に槍玉にあげて、潰しにかかっているという手法です。先の小学校など、、 潰

かっちゃん激おこ!やったれやったれ

国会議員とは思えない発言ですね!

民進党は、ホンマなんの根拠もなく平気でこういう発言を後先考えずにしますね。









終了のお知らせ

国会はいつから悪口を言うだけの場になったんだ



ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-13
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る


関連する記事

94

コメ

高須克弥氏が自身の遺産でノーベル賞を超える高須平和賞を創設 チベット亡命政府首相、リチャードギアが内定済み