2017.5.18 15:00

北米で4月に最も売れたゲーム機はニンテンドースイッチ!ソフトは「マリオカート8 デラックス」が首位と好調!!

北米で4月に最も売れたゲーム機はニンテンドースイッチ






記事によると


・NDP Groupによると、ニンテンドースイッチは北米において4月の最も売れたゲーム機だったという。

・任天堂は4月に北米で約28万台のSwitchを販売した。

・4月におけるSwitchと3DSの販売台数を合わせると約68万台で4月に販売されたゲーム機の半分に近い台数だった。

・「マリオカート8 デラックス」は4月の最も売れたタイトルでパッケージ版は約46万本、ダウンロード版も合わせると約55万本販売され任天堂のソフトも好調だ。








関連する記事

251

コメ

外国人「電車で知らない人同士がニンテンドースイッチで遊び始めたよー」←隣に座ってたおばさんが話題にwwww

649

コメ

【画像】ニンテンドースイッチ人気、海外名門サッカークラブにも飛び火!世界中で大流行きたああああ

590

コメ

【悲報】任天堂「YouTubeで日本人のコメントは禁止、外国人はオッケー」

439

コメ

アサクリなどのUBIソフト「スイッチの立ち上げは信じられないほど上手くいった。素晴らしいゲームを提供する」

702

コメ

日本で毎週スイッチが売れまくっているのは、これが関係しているのかもしれない・・・

410

コメ

PSVita後継機の想像図がニンテンドースイッチそっくりなんだけどwwwww




品薄はまだ続きそうだな・・・









マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 17