記事によると

・アニメ『中二病でも恋がしたい!』の完全新作の劇場版『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』が製作され、2018年1月6日に公開される

・高校3年間近の春休みを舞台に、富樫勇太と小鳥遊六花らが日本全国を舞台にした“逃走劇”を繰り広げる





引用画像

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」公式サイト

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」2018.1.6(Sat) 全国劇場公開 [邪王真眼、再降臨]

www.anime-chu-2.com
全文を読む


2017y05m19d_191652048.jpg







この記事への反応


楽しみすぎる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

京アニよ!中二病もいいけど氷菓が見たい!氷菓が見たいんじゃぁ!!

興奮しすぎて死にそうになったw

よっしゃああああああさいこうやあああああああああ

マジかーーー!!!!!
もう、終わったと思ってたから超嬉しい!超懐かしい!


まーーーーーーーーじか!!!!!
絶対観に行く!!!!!</span>

原作は4巻出ないのかね………
ともかくキービジュとロゴに飛行機が描かれてる時点でイタリアに行っちゃいそうになる六花をクライマックスで勇太が助けにいくところまでよめた


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

なんでまた映画化したのか知らんがうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
返信


中二病の映画は嬉しいんだけど、だったらハルヒ3期やってください京アニさん

中二病、すごい謎すぎるタイミングでの映画化やな・・・いや、嬉しいけども。











京アニの映画化ラッシュがヤバい