記事によると

・2016年に発売された美少女ゲーム『ノラと皇女と野良猫ハート』(略称『ノラとと』)が、2017年夏よりショートアニメで放送される

・アニメーションスタッフとして、『結城友奈は勇者部所属』などを手掛けた森井ケンシロウさんが監督手して参加

・脚本はゲームのシナリオを手掛けたはとさんが務める

・PlayStation Vita版『ノラと皇女と野良猫ハート』の今秋発売も決定した


スタッフ
原作 HARUKAZE
監督 森井ケンシロウ
脚本 はと

キャスト
パトリシア・オブ・エンド 高森奈津美
黒木未知 仙台エリ
夕莉シャチ 浅川悠
明日原ユウキ 種﨑敦美
高田ノブチナ 山岡ゆり
ルーシア・オブ・エンド 大地葉
ユウラシア・オブ・エンド 大橋歩夕
田中ちゃん 木村珠莉
井田 益山武明
ほか




引用画像

TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」公式サイト

TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」の公式サイト。各種ニュース・スタッフ&キャスト情報など。

nora-anime.net
全文を読む




この記事への反応


アニメ化きたー!!宣伝見たことあるけど可愛かったから覚えてたんだよね

ノラととアニメ化は嬉しいけどISLANDどこ行った

ノラとと夏とか意外と早い

ノラとともビィータで出てるの楽しみだな

ノラととのアニメ今年の夏か!!!やったぜ!!!!!

まって、ノラととVita版出るやん!!!

vita版にノラととキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エロゲどんどん移植しろ


ノラととのアニメが意外と早くてビックリ
やったで。






『ノラと皇女と野良猫ハート』(ノラとおうじょとのらねこハート)は、日本のアダルトゲームブランドであるHARUKAZEより2016年2月26日に発売された成人向け美少女ゲーム。略称は「ノラとと」。テレビアニメ化が予定されている。

ストーリー
湾岸の町「桜ヶ淵市」に暮らす少年「反田ノラ」は、ある春の日の登校途中、一人の美しい少女の姿を目にする。パトリシアという名のその少女は冥界の皇女であり、ノラたちの住む地上の生物を滅ぼすためにやってきたのだった。その日の昼、ノラはとある出来事からパトリシアとキスをしてしまう。するとノラの体は一匹の黒猫の姿に変わった。パトリシアが持つ魔力により、ノラは彼女の眷属になってしまったのである。数日後、人間の姿に戻ることができたノラだったが、その後も幾度となく猫になったり人間に戻ったりを繰り返すようになる。








全てのギャルゲーはVitaに集まる

アニメ効果でVita版もそこそこ売れるのでは



Chaos カオス TCG ブースターパック ノラと皇女と野良猫ハート BOX
ブシロード (2017-07-28)
売り上げランキング: 78,774