関連する記事

323

コメ

【終了のお知らせ】民進党、国会の場で高須クリニックに喧嘩を売って騒動に 「顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません」

230

コメ

【激怒】高須クリニック院長、民進党の蓮舫代表と大西議員を提訴へ「弁護士と作戦会議で勝利を確信」

231

コメ

高須クリニック院長、民進党に損害賠償1000万円を請求へ!「国会で言いたい放題なことにも怒っていた」

176

コメ

高須院長が民進党にマジギレした理由が判明!「イエス、高須クリニック!」のCMはとても大切なものだった



亡き妻との思い出のCMであり、何十年もかけて「YES!〇〇と言ったら高須クリニック」と定着するまで奮闘したCMを勘違いで罵倒した民進党・大西議員
いまだに明確な謝罪はないが高須医院長を怒らせるとこうなる


高須医院長を怒らせたらこうなる










ダーリンは70歳 (コミックス単行本)
ダーリンは70歳 (コミックス単行本)

反応


戦う事が高須院長の糧になってさらに長生きしてくれそうな感じがするかな。 今やくまもん並みに人気のキャラクターになってると思うので そこは高須さんの筋を貫いて民進党を潰すまで頑張ってほしいかな。政治家は特に口から出す事には責任を持とうって言う当たり前の事なんだけどね。

これ見てから西原さんのマンガ読みたくなった。今日買いに行こう。

高須院長強い……

あと、絶対、西原先生のネタになると思います。皆で煽りましょう。

確かダーリンは70才の一節ですね。何でも書くサイバラさんも凄いがそれを許す院長の懐の広さも。。。











まとめサイトですら「ごめんなさい」するのに民進党は初手いいわけだったからなぁ・・・



otokojuku_08_cs1w1_400x.jpg





鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-06-01
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る