ツイッターより

仲間由紀恵さんが別人のようだと話題に










皆が知ってる仲間由紀恵さん

名称未設定 1.jpg



この話題への反応


仲間由紀恵別人みたいになってる…ただの小太りのおばさんやん

仲間由紀恵さんちょっと太ったね(`・ω・´)でも綺麗だ

仲間由紀恵いつのまにこんなに老けたの、メイクのせい?

え、仲間由紀恵だれ!?前髪あるのなんて初めて見た

仲間由紀恵さんはデコだしてほしい

太った?妊娠?前髪あるの変な感じ。最初誰かと思った(°_°)

おばさん化? ま、不自然じゃないし自然の流れだよね・・

熟女感いいねぇwwww

前髪のある仲間由紀恵の違和感がすごい

仲間由紀恵さんてこんなに太ってたっけ?芸能人も大変や。。










デコを隠してるから違和感あるのかな

いやそれにしてもなかなかこれは・・・



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-07-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る