引用画像

村田諒太まさかの判定負け/ボクシング世界戦詳細 - ボクシング : 日刊スポーツ

◆WBA世界ミドル級王座決定戦|アッサン・エンダム(33=フランス、同級1位)|○|判定負け|×|村田諒太(31=帝拳、同級2位)|<1回>序盤は様子見の展開、村田の周りをエンダムが回りながらジャブを放つ。 - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む


◆WBA世界ミドル級王座決定戦

アッサン・エンダムと村田諒太の試合結果がこれ↓


<1回>序盤は様子見の展開、村田の周りをエンダムが回りながらジャブを放つ。終了間際村田の右ストレートがヒット。

<3回>村田の右を警戒するエンダム、お互い決定打はない。

<4回>ラウンド終盤、村田の右ストレートがエンダムをとらえダウンを奪う。その後も攻めたがゴング。

<5回>エンダムは空を切るパンチも勢いがある。村田は右ストレートでプレッシャーをかける。エンダムはロープ際でよろめく場面もあったがしのいだ。

<6回>村田の右ショートストレートがエンダムの顔をとらえたが前に出るエンダム、村田の顔にも腫れが見える。

<7回>村田の右ストレートがヒットしよろめくエンダム、ロープにもたれダウンにはならず。2度スリップするなど疲れが見えてきた。

<9回>村田の左ジャブにふらついたエンダムだが、強いパンチをかえす。

<10回>村田の右ボディーに苦悶のエンダム、クリンチで逃げる。村田のワンツーがエンダムの顔をとらえる。

<11回>上下打ち分ける村田、左右のボディーがエンダムに突き刺さる。

<12回>攻め手をゆるめない村田は前に出る、エンダムは効果的なパンチを打てない。


判定を待つ村田に笑顔が見えたが、まさかの1-2(116-111、110-117、115-112)判定負け。






コメントは大荒れ

z1.jpg



この話題への反応


ボクシングの判定、よくわからんけど。 ダウン有る無いで優劣がつくんじゃないの? これを糧に絶対世界取ってほしい。

え どうみても勝ってたやん

実家に帰ったのでボクシング見てたけど素人ながらに判定困惑

素人には分かりにくいボクシング的な判定ってあるけど、この判定はプロボクサー目線でみてもないパターンやで。

まあ、ボクシングってポイント判定になると、 クリーンヒットより手数の多さで傾くこと多いんだよね。 やっぱ、K-1とかプロレス見てるほうがいいわ。

ボクシングの判定ってあんなもんなのかなぁ。 ズブなしろーとでも分かりそうなもんだけどなぁ。 会社から帰宅後に試合観てアツくなって損した気分…(-_-)

素人だがボクシングの判定に納得がいかない

さっきのボクシングの判定は納得出来ないよね〜

村田の試合の判定 納得できない? 強かったけどさ

え⁉️なんで⁉️ 素人が見ても村田の勝ちだろ‼️ クズなパンチ何百発打ったってクズだろ‼️ 意味わかんねー 猫パンチ以来の意味のわかんねーボクシングの試合結果を見たわ











本人も勝ったと思ってたでしょ・・・

なんだかなぁ



ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る