関連する記事

91

コメ

一番くじ『ゼルダの伝説』登場!マスターソード折り畳み傘欲しいwwwww








購入報告が相次いでいるが、
中でもD賞のエフェクトーンが話題













たまに不良品もあるらしい






この話題への反応


ゼルダ一番くじアツいなあ

ゼルダの伝説ろくにやったことないくせに一番くじの音が出るやつちょっと欲しくなってる いいなー

ゼルダの一番くじの欲しすぎる

近くのセブンゼルダ一番くじやってなかった、、、

エフェクトトーンいいなー!ダンジョン感!ごまだれ欲しい~ 実家のお兄ちゃんの部屋に付けて帰省したときとか驚かせたい笑

やっぱりゼルダの一番くじ買うべきだったか!くそう

地元にゼルダの番くじあった……けどそう簡単にリンクにはなれない……(訳:剣と盾は出なかった)

え、いまゼルダ一番くじやってるの

ゼルダの一番くじめちゃくちゃほしい…月曜日店回ろ…

近くにやっているお店がない件について






もう売り切れてるお店も





エフェクトーン、楽しそうだけど1日で飽きそうではある

どれ当たってもハズレじゃないし買いに行きたいなぁ




Splatoon 2 (スプラトゥーン2)Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-07-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る