関連する記事

266

コメ

『ドラゴンボール超』宇宙サバイバル編最後の戦士はまさかのフリーザ様!? とんでもない画像が出回るwww

225

コメ

【超展開】『ドラゴンボール超』マジでフリーザ様が仲間になる模様www 力の大会で離脱するのお前かよwwwwww



ec251fba329e39a8c90988d73e034ccf_tb.jpg

フリーザさん、



DARLndpU0AExlPa.jpg


新商品情報にも天使フリーザの存在が・・・

DAHF-iyVoAI8ZFu.jpg


反応


画像

(て...天使だと...!?)

天使フリーザ様がめっちゃ気になるww

フリーザ復活するのね、天使の輪付いてるって事は占いババ経由かな?

よく見たらフリーザに天使の輪っかついてて草

え、ドラゴンボール超 フリーザ(天使)仲間になるんすかwww めっちゃ悪のフリーザが一時だけ力を合わせるって展開熱いですわ! 変な馴れ合いとかはしないでほしいですね

フリーザが完全に溶け込んでて草生えるwww









魔人ブウ編のEDの「僕たちは天使だった」はフリーザにもかかってたんだな


DAHs2ykWAAAc8Up.jpg





最終的にフュージョンしてゴリーザになればほかの宇宙に勝てそうだ




ドラゴンボール超 Blu-ray BOX7ドラゴンボール超 Blu-ray BOX7
野沢雅子,堀川りょう,鶴ひろみ,草尾毅,古川登志夫

Happinet 2017-08-02
売り上げランキング : 4251

Amazonで詳しく見る

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る