2017.5.22 00:30

堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイト、他サイトからの盗用を認め謝罪「堀江は全く関わってません」



前回記事

102

コメ

堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイト、別のアイドルサイトを丸パクリしていた疑惑が浮上!独自ドメインまで引用




















当ホームページにおける記載内容についてご報告と謝罪

当ホームページの内容につきまして、平成29年5月21日、星座百景様より、ウェブサイトの表現が酷似しているとのご指摘を受けました。
ご指摘を受け確認したところ、当ホームページの制作において、星座百景様のウェブサイトの内容から盗用・剽窃していた事実が判明致しました。
つきましては、当ホームページ記載の内容を一旦削除致します。
総合プロデューサーである堀江貴文は、サイトの剽窃に何ら関与しておりません。また、サイトの発注及び管理には一切関与しておりません。
再発防止策などにつきましては、当ホームページ上にて追ってご報告させていただきます。
星座百景様、ご応募者の皆様、応援してくださっている方々、その他関係者各位には、大変なご迷惑をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

ゼロ アイドルプロジェクト

運営責任者 下西竜二



この記事への反応


堀江さんアイドル商売やろうとして他のアイドルのサイトをパクっちゃうの巻

わかりやすいパクリだったから良いけれど、多少手を入れられていたら本家が潰れていたかもな。こういう業者は害悪でしかない。

うわっ、Googleにキャッシュされないようにするためにnoindex,nofollow付けてるんだ、ダサいなあ

さすがホリエモン。人徳のない者の周りには犯罪者が集まってくる。人間どんなに優秀でもこうなってしまっては終わりだ。恐ろしい恐ろしい

謝罪はこれか。あり得ないほどの手抜き

ホリエモンのガバナンスがガバガバなんす案件

ここまで酷いのは会社でなく個人とか使ったのかなあまりに稚拙なサイトのパクリ

面白いなー。
よく政治家が「私は知りませんでした。
秘書が勝手にやりました」というのと
同レベルだ。


関与してないって言ってもな・・・











炎上→謝罪まで含めて話題作りのネタだったのでは



ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
コナミデジタルエンタテインメント (2017-09-14)
売り上げランキング: 161